9/17
今日からまた仕事なので
昨日の夜はそこそこ頑張って
朝近くまで起きていた、

まぁ今回やっていたゲームが佳境に入っていて
全てを終わらせるために
時間を割いていたから
朝になったんだけど

残念ながら今回は泣けなかった、

そこから睡眠に入って
目が覚めたのは昼前だった、
日差しが強くてカーテンからこぼれた光で
目が覚めた、
どうも敬老の日の制定以来の暑さの日に
なったらしいけど
確かに夏な日だった、

今日もドームはデーゲームだったんだな、
俺は仕事があるから最初から行くつもりが
なかった、
別に行けなくはないんだけど
デーゲームに行ってしまうと
一度家に帰ってこないとならないから
それはそれで面倒だから
やっぱり行く気になれなかった、

起きて直ぐ振込みをして
これで週末いよいよ勉強していた試験を
やることに、

買ったホイールをようやく確かめて見ると
ベアリング逝っちゃってるな
これも交換で・・・
やっぱり前後違う色は変だろうから
塗るんだろうなぁ・・・

とりあえずタイヤがまだ使えそうなのは
予想外だった、
まぁ色々な点でまだ手を出さない方が
よさそうなので
今は部屋に放置

9月も半分過ぎて
あんまり大きな変化はないんだけど
段々まわりが変化していて
俺は前には戻れないんだろうなって
なんとなくそういう雰囲気は感じる、

もちろん今までだって
過去に戻る事なんかできなかったんだけど
俺の持ってたスタンスっていうところには
いつでも戻れていた、
でも今年は去年と同じスケジュールが
繰り返されたりはしないんじゃないかって
そんな気がしている、

でも、これって正直良いことなのか
悪いことなのかの判断が今の俺には
つかない、

たとえば今年は恐らくもう
北へ行くことないだろう、

ここそうだなぁ5年もっとかなぁ
時期は違えど毎年行ってたからな、
それがないって考えれば
やっぱり違う流れに入ったんじゃないかなって
予感はする、

相変わらず自分がどこに行きたいのかが
はっきりしていない、
別に普通になることを目指してもいない、
今でも直ぐに全てを捨てても良いと
思っているし、
思想が大きく変化したわけでもない、
むしろ変わっていってるのは俺のまわりであって
それに対応するために仕方なく
変化させられている、
そんな感じなのかもしれない、

長期的目標も目的もなく
今の時点での予定はせめて2ヶ月位先までか

まぁいつでも終わる可能性は秘めているわけだから
相変わらずだなと
日々実感はする、