9/15
昨日の夜からネットであれこれ動いたから
なんとなくリアクションがあるかな
なんて思ったんだけど

特にない、

いやでもそれぞれの心には
なにか響いたのかも


今日は休みで朝からゲーム
昼頃にオークションで落としたホイールが届いて
思ったよりもタイヤの残りがあったので
そのまま付けてみてもいいかも
なんて思ったんだけど
交換してる時間もなく
おでかけ

途中コンビニで銀行に入金、
試験費用を振り込まないといけないから

しかし、持っている金を全部入金したら
明日俺金使えないぞ・・・
ってことで
入金して10分くらいでまた
半分下ろすことに
更に土曜だから手数料取られてるし

なにやってるだか

今日は3塁側に入った、
この辺が俺らしい

今日はどうしても前に出たくない日だった、

試合も負けでそれでも最後まで残って
ちょっと絡んでいこうなんて
思ったんだ、
でもそれがある意味間違いだったかも

俺は相変わらずただ自分だけが
気にしないでごまかしているんじゃないかと
いう世界なわけで
ナーバスになっているのも
全てはそういうところが
全然変わらないからであって
まぁとにかく
相変わらずだ、

で、帰りはバイクで帰ったが
メットホルダーが取れかかっていたんだけど
家に着いたら既に付いていなかった、
落としちゃったな・・・
U字ロックを持ち歩くのは
重いから嫌なんだけど
無くなってしまったならしょうがない、
またつまらないものを無くしてしまった、

一つ手に入ると一つ失う
これだから出費が止まらない、

明日は知り合いと行くと思っていたら
やっぱり断ってきた、
なんだかもう
本当に行かなくてもいいかなって
チラッと思ったりもする、

疲れているのかな
心が