9/14
とりあえず落ち着いた、

なんだか色々な事が同時進行するようになって
何をどうやっているのか
解らなくなってきつつある、

そんな中連れは冷たい、
今日も電話をしたが
なんだか会話が続かない、
まぁこの辺が
俺の中で最近の最大の懸案事項でもある、
別に連れとの仲のことじゃないよ、

要するに今の連れは仕事に追われている、

生活の主要ポイントは仕事である、

まぁそういう人が世の中では大多数だろ、
みんながそうなるのをあえて解っていて
俺はそうならないように生きている、

そのおかげで会社ではもっと働けよ
的な目で見られるのも
判ってはいる、
それでも俺は必要以上は仕事はしない、
俺にとっての生きているポイントは
余暇にあるわけで
仕事を主目的に生きてはいない、

さて、
どっから書けばいいんだろう、
昨日は一昨日と同じ行動パターンだったはずだから
ドームへ行ったんだ、
で、前の日記に同じ事をしても同じ内容には
ならないって書いたんだけど
やっぱりその通りで
前日は出会い運が良かったんだけど
昨日はさっぱりダメ、
会いたいと思うものにはさっぱり会えず
一人で行ってると
そうなるとただドヨ~ンとしてるだけ

でもねぇ、
折角動いているんだから
何にもしないで過ぎて行っちゃうのもなんだなぁ
って思ったから
無理にでも俺のほうから動いて
話しかけて行ったよ、
正直初め絶対シカトされている、って
思ったけど・・・

それは何気に昨日俺がシカト気味だったから
シカトされているのか?
って思ったけど
まぁとにかく今の俺は
なんでだかナーバスだから
誰と話してても落ち込む、

まぁドームは人があんまり居ないから
結構楽しい動画も撮れて
試合はいつもの通りに上で見てて
負けちゃったけど最後まで観て
仕事へ

まぁ会社は会社で微妙な人間関係が
待っていて
俺は一人で仕事が出来るからと思って
この仕事を選んだんだけど
実は最近やった仕事の中では
結構上位で人間と付き合いのある仕事になっちゃってる、

何でこう矛盾しているんだろう・・・

昨日は簡単に言うと
夜、人が泊まりでいたので
一人ではなかった、

それでもいつもどおり
ノートを出して勉強して
ゲームもしたけどね、

いよいよ模擬試験も全部やって
一応問題は全部やり終えたから
ついに試験だね、

で、家に帰ってきて
昨日撮った動画をアップしてやろうと
思ったんだけど
自分の情けない声が録音されちゃってるから
音なしに加工しようと思って
編集ソフトを探した、
しかし、探している最中に耐え難い睡魔が
やってきて
ベットに倒れこんだ、

次に目が覚めたときはそのままの状態で
パソコンは待っていた、

なんか寝る前に親と飯食いに行くと
約束してたらしいので
でかけて
その後また編集をした、
アップするのに結局半日かかってしまったが
とうとう俺も動画をアップした、

で、スケジュールを確認しつつ
試験の予約を入れて
なんだか色々なものが
同時に動いているから
だいぶ忙しいのかも

とにかく相変わらず財布は空っぽだな、
してねーしてねー言うけど
一応仕事してるんだけどなぁ、
なんでこう金ねーんだろうなぁ・・・