9/12
昨日は行くまで雨なんか
大したことないや
なんて言っていたが
車で行っておいてよかった、

明け方頃からかなり強く降り出し
下手したら台風のときより降ったかも

まぁそんなわけで朝は雨だった、

昨日の夜は比較的静かだったので
ゆっくり勉強とゲームをしていた、
勉強はだいぶ終盤に近づいていて
模擬問題を結構まともに解けるレベルまできた、

そろそろ受験受付を考える時期にきたかも
早めに受けないと今度は忘れそうだ、
正直勉強し終えてこの資格のレベルだと
あんまり役に立たないのかもしれないと
感じはした、
ただ、自分がやったことを形に残しておくのも
やっぱり大事かなって思うから
一応受けておいたほうがいいのかなって
思ってもいる、

んで朝になって会社の人と
雑談してたら
うちの会社のカードなら審査通るだろ~
って話になって
この前落ちたんだけど
またカードを作ってみる事に

そんなことをしてて少し時間が遅くなったけど
家に帰って寝た、
4時間くらいしか寝てないけど
晴れるのかと信じれなかったんだが
起きたら晴れていた、

今日こそ早めにドームに行って
寝ることにするか

昨日も朝方睡魔に勝てず
相当意識飛んでいたからな・・

う~ん、
なんか寝て良いように心の重い部分が
抜け落ちている・・・
仕事から帰って直ぐならもっと違う内容に
なるはずなんだが・・・
寝てしまうとある程度緩和して
忘れてしまっている、

またすぐ思い出すんだけどね、

今回の仕事だって比較的楽な筈なのに
家を出るときには
覚悟がいるからなぁ

まぁ程度は違えどいつもどおり
ということか・・