9/11
う~
イライラ

この時間にこれを書いているのは
正直予定外

今日から余ったチケット消化の
文字通り消化試合観戦
だったはずなんだけど

お、
まず昨日の仕事から書いといたほうが
いいのか

まぁ、特に何もなかったんだが
3日おきに会社に行くと
雰囲気が変わっているから
なんか入りづらかったりするんだな、
ちょっと、
まぁ仕事してしまえば一人だから
別にどうってことはないんだけど

昨日もバイクでノートかついで行ったから
重かったが
勉強半分ゲーム半分したおかげで
結構早く朝がやってきた、
眠くもならなかったし

で、帰って眠って起きてからだよ、

なんだかなぁ、この微妙な天気は

そろそろでかけるかなぁ~
なんて重い腰をあげようと思ったら
ザザッー
本降りだからバイクなんか乗れないし
今日もノートかついで行こうと思ったから
濡れたら嫌だし
こりゃ仕方ない今日はキャンセルだな、
なんて思ったら止むし

結局うだうだしてたら
メッセ入ってこれで行くのは止めた、

そりゃ優勝かかってれば迷ってても行っただろうが
所詮消化ゲームだからなぁ

明日でも明後日でもいいわけで

て、ことで
また仕事だなぁ、これから

今日は昼過ぎに起きたから
睡眠が少ないか
ドームで寝ようと思ってたから
予定が狂ったな
午後に人のブログを見てしまい、
以前から見ていた人のところなんだけど
俺並に前のことを書いているのを
発見してしまったから
読んでしまった、
そしたら夕方までノンストップになってしまった、

今日は夜眠いかな・・・・