9/10
天高く馬肥ゆる秋

って昨日難しい事を書いても~なんて
書いて自分で書いてるって・・・

ただこの言葉は前半部分だけ
いつも実感するから
思い出す言葉なんだ、

本当に空が高いんだよね、
これが暑くても夏じゃないんだなって
実感するところなんだなぁ、

そんで夕方になると涼しくなって
季節の違いを更に実感する、

今日からまた仕事だけど
結局この休みはどこにも行かず
ゲームで終わってしまったな、
今日もかなりの時間やっていたけど
今日は少しだけ
勉強になったかな

まだ比較的最近買ったのに
さっそく座椅子が壊れてきて
既に背中が痛い、
安いからすぐ壊れるとは思ったが
早かったなぁ
酷使しすぎってのもあるけど

それにしても今週も天気がよくないのかぁ
歩いて行けるほど近くないしなぁ

なかなか動きのない日常になってるしなぁ

徐々に動いてはいるんだけど
今までみたいに早くは動けないからなぁ
辛いな、正直