9/5
あんまり寝てない状態で
昨日も仕事へ

雨が降るっていうから車で行った、
勉強したいために
とうとう自分のノートPCも持参した、

会社に着くと
意外な話を聞いた、
半年は何も考えないで
居られると思ったが
色々手続きの問題で
考えないとならないのかもしれない、

それから連れと電話で話したんだけど
なんだか昨日から今日にかけて
書けない事ばかりだな・・・

ダークな話ばかりだ、
まぁ俺も表ばかりでは生きていないということか

とにかく夜は
一からエクセルを勉強していた、
3時間も集中していたら
煮詰まってしまい
さすがに朝まではやってられなかった、
前半は楽勝だったんだけど
中盤から内容が難しくなりちょっと理解に苦しむ状態に
なっていた、
試験をどの段階で受けるかまだ決まっていないから
どのくらいで仕上げていいのか
わからない、
実際問題を解く作業まで頑張れば
2~3日で終わってしまうかもしれない、
それではちょっと早すぎるので
小出しにして
昨日は煮詰まって止めておいた、

その後は前に入れておいたエロゲーでも
やって時間を潰して朝まで頑張った、
それでも眠くなり意味もなく
スクワットとかをせざるを得なかった、

天気がやっぱり良くなくて
いよいよ台風が接近しているみたいだ、

親戚経由でまたチケットが届いた、
俺ですら既に
まともに試合を観ていないのに
今月の終わりまで全試合行ける位の
チケット貰ってもな・・・

俺にどうしろと?

だから最後まで争っていないと
ダメだって言ってるのに・・
てか、モチベーション下がりまくりは
選手の方なんだけどね、
エラーにミスの多いこと・・・
勝負がついた今になってようやく
赤田が合流してきた、
遅かったよ、間に合わなかった、残念
監督交代の話も出てるし
秋だねぇ

それにしてもイベントのない月だなぁ
なんて思ったら
台風っていうイベントがきたから
少しは退屈しないか