9/4
眠い

昨日の夜から結局ずっと眠い

仕事になってるんだけど
夜は既に秋だから
結構涼しい

日付が変わって少しするとすぐに
眠気が襲ってくる、
ネットしたりして頑張って起きてはいるけど
かなりきつかった、
今日から本買ったから
勉強しようと思ったんだけど
会社のパソコンのオフィスのバージョン見て
即終了、
古かった・・・

一応それでも本見てやってみたけど
あんまりよくわからない、

なんとかしないと・・・

とにかく朝までダラダラ過ごしたが
家に帰って
最近夜暇だから調べてて
タダで出来そうだから
ETC付けてみよう、

と思って申し込みをしてみたんだけど
ベットに入って
4時間で目が覚めた、
眠いのに睡眠が足りてないな、

で、起きてメールを見たら
さっきやった返事が着ていた、

ここのところETCを付けようと思って
調べていて
俺にとって一番のネックになると思われていた、
クレジットカードを作る、
という行為、
その返事が着ていたわけだけど
まぁある程度は予想していたが

結果は審査が通りませんでした・・・

はぁ、やっぱりなぁ

なにせ社員になったことなんかないし
過去に一回消費者金融のカード
作りに行ったら働いてから来て下さい
とか言われたことあるし、
あれ以来カードなんか作ろうとも
思わなかったんだから

まぁ信用がないんだから
通るわけなんかない、
ただ、長い事無理だろうと思っていたから
事実どうなんだろうって興味本位と
微かな期待のためにやってみたんだけど
現実を知れてよかったな、

ETC自体はそんなに導入したいわけじゃないから
むきになってやる気はない、
別にクレジットが作れなくても
6万預託金入れればカードは作れるらしいけど
そこまでして入れる気はさっぱりないし、
本体がタダで手に入らないんじゃ
そもそものきっかけがなくなるからな

なんか上から順に追ってみると
今日やったことって
全部失敗だった気もするが
本人的にはかなり収穫があった、
パソコンの方の問題は
家に帰ってきて裏方面で解決を図っている
まぁ動き出したらどんな手を使っても
形にはするさ

金はない、人望もないけど頭はある、

ふぅ、できれば
もう少し寝ておきたい・・・