9/7
昨夜の仕事からだな、

会社に着くとなぜか人がいない、
妙に静かだ、
外は台風だからって
みんな帰っちゃったのか?

と思ったらドアを開けたら
焼肉パーティーが開催されていた、

天気が天気で仕事にならないから
みんなで焼肉となったらしい

俺が仕事を始めると残った肉を焼きだして
予定もしないところで
肉を食うことになってしまった、

途中で中断したもんだから
調子が狂って
いつもの仕事に戻ったのは時計の針が
てっぺんまでいくころだった、

しかし、天気のせいではないんだけど
外の機械が壊れてしまい、
この仕事始まって以来初の
店長呼び出し電話を発動して
結局店長もお泊り、

深夜に変な電話もあり
なんだかバタバタした夜だった、

一応落ち着いてからはノートを車から
持ってきて
勉強をしっかりしてたんだけど

まぁ朝には台風も収まって
家に戻った、
仕事明けの休み一日目は大抵
半分以上寝て終わる、

今日も夕方お菓子を買いに店に行った位だな、

今週も予定のない休みだな

なんかないかなぁ