9/3
休みも終わり
これからまた仕事なわけだけど

この休みはとにかくずっと寝てたな、
起きたら何か食って
また寝る、
みたいな

今日はさすがに夜にネタがなくなるのが
困ったから
二日間探していた本を
仕方なく普通の本屋へ買いに行き
持っていた図書カードを全て使って
更に足りない分は現金で出して
買いました、

これで夜は勉強して時間を潰そうっと

本当ならはやく大型ニ種に
取り掛かりたいんだけど
資金難だから行動できない、

9月は本当に一番厳しいと思うから
だま~っているしかない、

月が変わったからって
すぐに涼しくなるわけはないんだけど
なんだかあの凄い暑さは
感じないんだよな、

やりたいことは沢山あるのに
こんなに動けないのって
実は初めてかもね、
まぁ普通の人って
こんな感じなのかもしれないけど
我慢ができない俺が
どこまで我慢するかね・・・