8/21
昨夜はとても静かな一日だった、
仕事に関して
書くことが何もないと
言うような

朝になってちょっと不安なことが一つあった、
そもそも朝は少しだけバタバタしていた、
頼まれていた洗濯物が
乾燥機にかけたがすぐ止まってしまって
何度やってもまともに動かない、
そんな中
終了時間が迫っているんだが
誰も引継ぎの人が来ない、
う~ん、
まさか・・・ねぇ

8時を過ぎてしまった、

やはり来なかった、

帰る訳にもいかないから
誰か来るまで待っていた、
結局30分過ぎた頃人が来て
来る筈の人は寝坊ということがわかった、
ギリギリの人手で回しているから
下手すると今後もこういうことが
起こるな、という気はした、
急ぎの時ヤバそうだと
ちょっと思ったな、

まぁでも書くことはそれくらいで
帰ってからはあんまりよく寝れなかった、
熟睡は昨日とうってかわってほとんど出来なくて
今夜はまた心配かな