8/23
昨夜も仕事ですが
静かな夜でした、
これと言って何も起こらず

ただ俺が始めてからはじめて
雨が降ってました、
朝のセット方法、雨の日のパターンがわからず
それで朝の支度が遅れたけど
それ以外は何にも書くことない一日だった、

帰ってからは休みだから
すぐ寝ないで
ゲームしてたな、
昼くらいになって連れに電話してみて
でかけるみたいなこと言ってたから
俺はちょっと気になっているバイクをいじった、
何度いじってもブレーキが引きずってる感じが
直らない、
ある一点でだけ引っかかってるから
ひょっとするとディスクが振れちゃってのかもしれない、
まぁ今日もポッドを外して
ピストングリグリして付け直しただけだけど
効果があったかは謎

その後は眠くなり寝て
起きたら既に夜だった、

ナイターをテレビで観ていたが
とうとうこの3連戦で間違いなく終戦だな、
最後の望みとも思っていた福岡の
Hとの3連戦に3連勝したのはHだった、

逆をやられたら引導を渡されたようなもんだ、

もう終わってるのに
明日も明後日も俺はドームへ行くのか
かなり虚しい、

深夜に休みなんだけど会社へ
これから先のシフトを調整しに行くのと
仕事中の気がついた点を聞きに行った、
まぁ収穫はあったようななかったような、
要するに与えられた情報は
俺と同じだった、
いいかげんだなぁ、やっぱ
まぁそれはある程度予想してたけど・・・

休みの方は希望通りに変えたから
これで秋は一応思い通りに動けるだろう、
資金さえあれば・・