8/19
こんな時間に更新するのは初めてかもしれないが
今日は
これからドームでその後直接仕事と
思われるのでここで書いておく

まだ前の日記を書いてから
そんなに時間が経ってないし
ずっと家にいたから
大して事が動いていないんだけど

本当に今年は肌トラブルに参っている、
今風呂から上がったが
また腕が痒くてしょうがない、
ようやく最近よくなったと思っていたのに
また痒くなってきた、

最近膝の裏の皮膚も痒くなってるし
どうもこれはあせもなのかもしれない、

なんで今年に限ってこんなに肌がやられるんだろう・・・

とりあえずこれから出かけるものの
気がつくと財布の中が空っぽで
今月もう動けない、
仕事をしているというのに
借金しないと前に進めない、
しかもいつ返してくれるのなんて
聞かれたって正直俺のほうが聞きたいわ・・

なんで仕事をしている方が金が無いんだ、
おかしい、

やりたいことがあるから仕事しているのに
やりたいことや欲しいものには
全然近づかない
一体どうしてこんな事になっているのやら

ああ、もうそろそろ行かないとな