8/22
昨日の夜は
なんだか会社の中がバタバタしていた、

その流れで朝まできていて
朝までなんとなくおかしい日だった、
ついこの間直ったと思った
モニターがまた壊れたりして
会社の中の備品が
妙に壊れまくっている、

今日は朝から暑くて
帰ってくる頃には汗だくだった、
それでも
クーラーつけて落ち着いたら眠くなって
一度目が覚めたら昼過ぎ
もう一度寝たら夕方だった、

これと言って書くことも浮かばない、
高校野球は終わったみたいね、
ニュースはやたら
相撲の話と今日は山口の話題が
多いね、

正直相撲にはあまり興味がない
プロレスと同じ感じか
格闘技で言えばK-1とか総合とか
ボクシングは見るけど
プロレスとか相撲は見ないという
分け方かな、

たぶんこの区別は
トーナメントじゃないとか
一発勝負じゃないとかそういうことなんだと思う、
それを言ったらプロ野球見るのに
ってことになるけど
団体競技と個人競技の差だろうね、
個人が年間に何度も同じ相手とやっても
結果って早々変わるもんではないでしょ、

山口で身内を殺してアキバで捕まった少年とか
やってるね、
まぁ、本当に何度も何度も同じような人間が
現れる、
ほんの少しだけ考えを変えてやるだけで
違った結果になった筈なのに

限界だから殺した、そして逃げる場所に
アキバに行く、

人を殺した後に行ってみたい場所かね、秋葉原が
俺から言わせれば秋葉原ごときが

逆転の発想から言えば
秋葉原に行くのに人を殺す必要はない、
殺すという行為をスルーしてアキバにきていれば
違った結果になったんじゃないのかな
ってことだな、

教育熱心だったかはしらないが
その人が嫌で離れたいと思っているだけなら
自分が被害を受ける殺すという行為をしなくても
離れる方法なんかいくらでもあったのに
それに自分でその方法を殺した後に
実践しているのに・・・
その行動力があったならどうしてわざわざ
殺してしまうのかね、と思うけどね、