8/20
さて、また今日からいや昨夜から
仕事だったんだけど
とりあえずその前の夕方から
書かないとならないか、

試合前ぎりぎりに到着
余裕なく3塁側へ
試合は涌井の安定ピッチングで順当に勝った
試合は平均的な時間で終わったんだけど
なんでか仕事に向かったら
結構いい時間、
途中なんとかうどん屋に寄って飯を食ったが
危なく何も食わないで会社に行くようだった、

仕事に着くと
なんだか様子が違う、
ちらっと話を聞いたが店長が代わるようだ、
先週の俺の稼動日は全部店長がいなかったんだが
どうもきちんと仕事がまわっていなかったんだが
この状況で店長が代わって大丈夫だろうか・・

まぁ新しく就く人は急がしそうで
結構気合入っているっぽかったけど
俺の仕事とは直接タッチしていないから
あんまり関係ない事なんだけど

とりあえず仕事中は
1時くらいに
異常事態が起こり
対応にでたんだけど俺には
対処し切れなかった、
一応できうる最善と思われる対処をしたが
次回も起きるとまずいな、

結局朝になって今日から元店長が現れ
夜のことの対処を聞いたんだけど
結局直す事はできなかった、
つまり夜の俺の対処でやり方としては
合っているということみたいだけど
こんなこと何度も起きると
正直色々困るんだけどなぁ

それにしても俺を直接採用した人が
半月もしないで居なくなってしまうとは
まぁ大変だ、
さすがに元店長は元気がなかった、
裏の事情はわからないが
成績が上がらなかったから降格みたいな
こと言ってたけど
俺から言わせれば上で書いたが
これからの方が正直心配なんだけど

とりあえず家に帰って寝たんだけど
飯も食わないで寝たら
起きたら昼、
まだ早いなと
もう一度寝に入ったら
まるで冬眠しているようになってしまった、

久しぶりに親に起こされた、
色々な意味で大丈夫?ときかれた、

18時半過ぎているとか言われて
さすがに唖然とした、
よくこんなに寝たもんだ、
でも12時間は寝ていないけどね

久しぶりに夢を見ていた、
二種類くらいは見ていたかもしれない、

妙に生々しい夢だった、
名前も知らない女の人とキスする夢だった
名前は知らないんだが
なんとなくどっかで見たことのある人だった、

次の夢は仕事をする夢だった、
過去に出会った人、主に仕事関係で知り合った人
総動員って感じで現れて
スーツで何らかの仕事をするところだった、
この夢の途中で
現実に引き戻されたので最終的どうなったか
わからないけど
どっちもあんまり現実的な夢じゃなかったな、

さすがによく寝たからスッキリ
時間的には何にも出来なくてイマイチだけど