8/17
早くも休みが二日終わってしまったな、
今日も相変わらずほとんど寝ていた
かな

昨日珍しく一般的な夜の時間に眠りについたら
目が覚めたのは4時過ぎだった、
おじいさん並みの早起き、
しかしその前の日の日中に寝ているから
この時間に起きても普通か、

しかし起きてもやることはない、

まぁこうして結局俺は休みの時間を
無駄に過ごしてしまうんだろうけど

今日というか今月は当然給料が全く入っていないので
金は極限までない、
その中でドームのチケットが6枚
残り4枚だけど
今日からの3連戦も当然消化する予定、
つまり今月はほとんど休みは全部ドームという
ことになっていた、
嫌でもそうするしかないっていうね、
来週は既に知り合いと別口で行く事も決まっているので
下手すると3つ全部行く事になるかもしれない、

とにかく、そんな予定はあったが
土曜は連れが休みになったらしくて
会えるなら会うのかなんて
話をしていた、

そもそも今週はどっかに行こうとか、
予定を立てることが多かったんだが
全てが連絡が取れなくて
まともに話をできないで
時間が過ぎて行ってた、

今までは俺自身も全く予定がない状態で
暇だったから
次の日の予定でもじゃ、明日ねとか
今からねって言えたが
お互いに予定のある生活になってしまったんだから
数日前とか早め早めの約束と予定の確認が
いるんだが
それが全くできなかった、

結局のところ俺のほうばかりが
気を使ってその気になっているが
相手は全然どうでもいいという風に考えていると
俺は感じてしまうんだが

そう思えてくるとなんだか
一人で空回りしていて凄く虚しい、

今日も明日の予定が決まらないから
今日ナイターに行くのか
困ったんだが
結局一人で夕方ドームへ向かった、

暑いから3塁側にしようと思ったんだけど
日曜は確実に3塁側だから
入れるときは1塁側にしておこうと思って
混んでるけど入った、
先発西口
久しぶりに帰ってきた、
今のチームで勝ちが狙える安心の先発は
涌井、岸、そして西口
この3人くらいなのか
久しぶりに相手の攻撃の時間が短いと感じる
試合だった、
まぁこちらも点が取れないから
試合時間自体が短いんだけど
しかも俺がまた異様な眠さで
7回まで常にウトウト
8回にようやく点が入って
勝てるかと思ったが
完封ペースなのにわざわざグラマン出してきて
また暗雲、
1点取られたがなんとか逃げ切った、
西口が150勝を記録したゲームになった、

んで、帰ってきたはいいが
また連絡が取れない、
明日の予定が決まっていないんですが・・・

もうねぇボール投げといて
ほったらかしっていうね、
距離が離れているんだって言うのを
みんな理解しようよ~

ふぅ