8/15
今日で8月半分か

昨日の夜は
何にもネタがなかったから
暇だろうななんて思っていたんだけど
実際に仕事に入ると
思ってもいなかったハプニングが
朝方に起こり

推理ゲームをするはめになり
千円札を前に日が昇るまで悩んだ、

バタバタした朝になったおかげで
帰ってからもなかなか寝れなくて
起きたらまだ昼だった、
明らかに睡眠時間が少ないが
色々頭の中で気になることがあり
寝れない、

それにしても昼間は暑いね
明らかに年々暑くなっているよ、

で、まぁふってわいた
旅行話だけど
どうにか現実にしようと
考えるといつもよりも早く動かないと
今回は実現が難しいかなって
思うんだけど
俺の生活サイクルが周りと逆だから
連絡が取れない、
連れは俺の思ってるような展開で
いや更に俺の予想を超えるような
素晴らしい事してないかな~なんて
甘い期待をしても
無理だろう・・・
実際無理だったし

まぁいつもそうだけど
世の中大抵俺の予想の範囲内に
何事も収まってしまう、
大きく裏切られるのは悪いほうばかりで
いい方で俺が予想を裏切られる事って
正直物凄く少ない、

まぁあんまり楽しくないけど
そういうもんだよな、