8/13
仕事は何事もなく終わり
全く眠くならず
家に帰ってきたが

家に帰ってもあまり眠くならず
しかも暑い、

クーラーかけてカーテン閉めて
寝たには寝たけど
ちょっと早めに起きてしまった、

誰からもアクションがない、
何の動きもない
つまんない、

まぁいいんだけど

たまにはネットの画像でも変えようかと
思って探してみるも
あの画像~どこにいったかなぁ~
なんてPCの中見るも
存在しない、
よく考えてみると
携帯の画像だったはず、
しかしPCに移していない、
2個前の携帯の中だった、

この前機種変更したやつの中も
確認したら
移していない写真がかなりあった、
しかし、このファイル
どうやっても持ってこれないかも・・・

永遠に携帯のモニターでしか見れないのか、
てか、2個前の携帯って既に
どんなやつだったかも忘れたし
どこにあるのかも不明

今日テレビで浜辺で水着の子盗撮してるやつが
掴まってるのをやっていたが
相変わらず曖昧な線引きで犯罪を作ってるなぁ
正直これに関しては
俺はさっぱり罪の意識がない気がする、
ヤバイね、
海水浴場でカメラ撮ってはいけないって
規則がいつのまにか世の中には出来ていたんだね、
しらんかった、

まぁ海水浴っていうものに
もう下手すると20年以上は行ってないだろうから
今のビーチがそんなことになっているなんて
さっぱりわからんのだけど

そのうちどこでも勝手に写真撮ったら
ダメになりそうで怖いな

でも、スノボー行って上手い人の動画撮って
参考にしたりとか
知らない人の事勝手に撮ったりするんだけどね
実際、
まぁそんなこと言い出したら
ネットでアップしてる動画の相当なパーセンテージ
NGになるんじゃないのかね、

なんにしても曖昧だなぁと
思うな、
まぁなんだかんだで法整備して網かけるんだろうけど
あんまりガチガチになっちゃうとね、