8/11
なんだかこの休み
後半は寝てばっかりですげーつまんなかった、

昨日はさすがに眠さに勝てなくて
2時くらいには寝たな、
おかげで珍しく午前中に目が覚めた、

そんでも完璧に眠くなくなったわけじゃなくて
ちょっと横になると
すぐウトウトしてて
昼からデーゲームをラジオで聞いてたんだけど
半分以上寝てたね、
一応負けちゃったのは判ったんだけど

とりあえず今日はお盆休みっぽくなってるみたいで
道は渋滞してるのね、
外は相変わらず暑かったね、
買い物に一度出たけど
それだけの一日だったな、

夜になって多少メッセをしたくらいで
これといって
なんら変わった事のある一日ではなかったな、

秋口にはどっかに
行けたらいいなぁなんて
口に出してみた、

俺は有言実行だから
言ってしまった以上
これは現実になるだろう、

それにしても
働いているのに何にも得られない
辛い夏になってるな

俺としては早く色々動きたいんだけど
こうも我慢しているのも
正直珍しいなぁ、