8/9
え~っと

前日の仕事から書けばいいのか、

今日の予定はだいぶ前から
連れに会いに行く、だった

とりあえずその前の仕事
ということで仕事3連最終日
前日睡眠が少なかった事もあって
仕事中ちょっと眠かった、

この日も多少トラブルが出たおかげで
初期に言われていた
この仕事中に出るトラブルの
ほとんど全部をこの日で体験する事が出来た、
これで一応一通りやり方がわかったかな、

朝になって
一度家に帰って
荷物を入れて
出発

今日も外は暑かった、
連れと待ち合わせはしているものの
場所がイマイチ決まっていない、
近くに行って電話するも
全くでない、
既に暑さと眠さで結構フラフラ

なんとか合流する事ができて
昼のフリータイムまで街でぶらぶらした後
ホテルへ
しか~し
今日は連れのPCにソフトを入れてやろうと
行ったんだけど
準備の段階で二つ問題があり、
作業は進まなかった、
結局
これは完成する事なく

結構濃厚な時間だった気がする、

ようやく眠りについて
次に目が覚めたのは夜だった、
何時間寝たのかわからない、
今日は最後まで濃かった、

帰りに飯を食って別れたが
問題はここからだった、

大きな道を走っているときは
なんてことなく家を目指して
アクセルを開けていたが
曲がって道が細くなった途端
恐ろしいほどの睡魔に襲われた、
未だかつて
味わった事がないほどの睡魔だった、
どうにも運転していられるレベルではなかった、

途中何度も停まって休んだが
一向に回復する気配もなく
バイクを降りて道に座り込んだりもした、
既に意識もほとんどなく
バイクの鍵を取る事も忘れていて
歩いている人に不審がられて
ハッと気がついたり、

よく家に帰ってこれたと
正直感動した、

家に着いてもこれを書きながら寝てしまった、

やっぱり俺は結構寝ないと
ダメな身体なのかもしれないな