8/10
あれって言う間に
既に休みを二日過ごしたことになってる、

今日は朝から寝ていた、
気がつけば夕方
しかしそれでもずっと眠い、
今も眠い、

外は物凄く暑い

なんだか睡眠障害にでもなったような
一日だった、
今まで自分の睡眠は
自分が支配していると思っていたが
今日は睡眠に俺が支配されているようだった、

なもんで今日は特に書くことがない、

民主党が躍進して何をし始めるのかと
思ったら
クールビズを止めようなんてくだらないことを
言い出した、
そんなことを変えるために
躍進させたわけじゃねーんだけど
あんまりつまらないことで目立とうとしてると
せっかくの流れが全部
消えちゃうと思うけどね、

今日はLは野球がお休みで
上位がことごとく負ける展開を
じっくり眺めている感じだった、
明日は函館で小野寺が先発とかなってるな、
あっちいったりこっちいったり
最終局面までには
何らかの形で結果が出るんだろうか

今日からお盆とか言ってるな
ニュースでは渋滞情報とか
やりだしていた、
その割には今日はほとんど渋滞はなしで
中継出し損になってたけど
まぁ土曜からだろ