8/8
八月八日ぞろ目の日だね、

またいつものように昨夜からの
ことですが

仕事は普通にはじまりました、
夜に突然何かがはじけたような音がして
それから音が鳴りっぱなし、
仕方なく見に行くと
エアーホースが破れて
エア漏れしてた、
仕方ないので元栓を締めることに、

それ以外は特に何も起こらず
暇で眠くなりながら
朝まで過ごした、

問題だったのはこれからで

朝になって帰ろうとしたら
頼まれごとをしてしまい、
帰れなくなってしまった、

人の車に乗って部品の配送
まぁこういうのの方が
俺にとっては本職だけど
予定していなかったから眠いってのが
問題、
朝だから道が渋滞してるし
なかなか着かない、

色々な意味で考え込んでいる状態で
向こうについて待たされたんだけど
それがある意味辛かったな、

本当ならこういう俺の知らないお店の人と
繋がりができるって
凄くチャンスなんだけど
チャンスが来てもさっぱり繋がらないのが
俺でね・・・

なんだかなぁ

とにかくさっさと帰って
家に戻って寝た、
昼前くらいに寝たんだけど
いつもどおりに起きてしまうから
結局睡眠時間が短くなった計算になる、

明日もたぶん寝ないと思うから
なかなか厳しい展開になってるかな

ドームの来場ポイントが
後5ポイントで30になる、
8月の末で終わってしまうから
達成するにはギリギリなんだよな、
チケット的にも頑張っても行けるのは5回
ギリギリ
日曜を絡めて行けばもう少し回数が少なくて
達成できるけど日曜はこれから全部
仕事前になる、

そんな感じで昨日も今日も仕事前に
行って来ようかと思うんだけど
行けず終い

なかなか上手くいかないもんだ、

それにしても
睡眠が減ってるからなのか
やたら注意力がない、
この日記もちょっと読み返したが
これまでで二個も語字があった、

変換ミスもだけど
俺自身がさっぱり違う言葉を
打っているところもあって
突然を当然とか書いているのは
酷いなぁと我ながらがっかり、