8/7
なんだか眠い仕事前

今回は3連続で勤務終了なので
短いんだけど
2日目の前、

この連日外はかなり暑く
朝帰ってくるときは
かなりだらっとしてる、

風呂に入って
クーラー入れて暗くして
9時には寝るな、

一応6時間を目安に寝ることにしているけど
今日も起きたのはだいぶ早かった、
それでもクーラーつけてまた寝て
15時になって起きる事に

起きてダラダラネットしていると既に
夕方で
なんだか一日ネットしてるような気がしてくる、

仕事はようやくルーティーンワークになってきたから
色々書くことはなくなったけど
昨日の夜は
一度外に出たな、
前にも昼に入ったときに来ていた人が
来て
困ってるみたいだからしょうがないから出て行った、
バイクのエンジンがかからないって
前も同じこと言ってたけど
またセル回したら簡単にかかるんだよね、

う~ん、
なんなんだろ、

まぁでもそのくらいだったかな、書くこと

夜はやることがなく
眠くなっても困るから
なんかやることを考えないとな、