8/6
一応5時くらいに寝て
起きたのは昼前だった、

時間はそこそこ寝ているので
多分大丈夫だろう、

今度連れに渡そうとしてる
CDがきちんと動くか
確認、
昨日焼いてたら3回も失敗したから
かなり不安だった、

最近CD焼いてなかったけど
どうも早いスピードで焼きすぎみたいだ、

で、昼から俺のノートにインストールしてたんだけど
ソフトが動かない、
前日まで入れておいた筈の
ソフトが起動しない、
いや起動はしてるんだけど
タスクアイコンにアイコンが出ない、
悩み続けて気がつけば夕方になってた、

こっちのパソコン見たら新しい方のバージョンが
入ってた、
別物で動かしていたのか・・・

今日の最大の関心事を
すっかり書き忘れていたけど
それはあまりにあっさりしすぎて
拍子抜けしちゃったから
俺の中ですっかり忘れていたからだ、

散々悩んで出した答え
起きて昼に電話をした、
しかし
ほんの数分で俺の予期しない
答えが返ってきて
結局俺の抱いていた悪いほうの
予想が当たっていると
確信してしまったので
話を打ち切ることにした、

正直これでふりだしに戻る、
というか
道を閉ざされたかもしれない、

また違うことを考えないといけなくなるんだから

う~~ん、

昨日までは
好きな人がいて
自分は勝手に相手のことを想って
生きていて
きっと相手も俺のことを好きでいてくれると
勝手に想像していたけど
実際に告白して
答えを聞いたら付き合える可能性なんか
微塵もなかったと
知ってしまった、
みたいな・・・・

でも、告白する前から
本人は薄々ダメだろうなって
雰囲気はあって
それでも言わなければずっと自分だけで
希望は持っていられた、
みたいなのが昨日までだったんだと思う、

俺は何を書いているんだか・・