8/4
今日も休みで
昨夜も当然寝れなくて
寝たのは朝方だった、
なもんで起きたのも当然昼近く

今日も行動パターンは昨日と同じで
起きて大して余裕もなく
また出発

ドームへ

それにしても暑い、

今日は知り合いと行く事になっていたので
途中で拾って

外はぐったりする暑さだ、
当然ドームの中もぐったりする暑さだ、

これぞ夏と言う感じだけど
今年はあまりにクーラーの部屋にいることが
多いので
この温度のギャップには正直参る、

今日は昨日のこともあって
3塁側で見ることに

17時からなんだけど
なんでか展開がダラダラで
終わってみれば18時からと大して変わらない
終わりの時間なんだよね、

しかも連日の負けで日に日にガッカリ度が
上がっている、
このオリックス3連戦は3連勝くらいの
勢いでいかないと
プレイオフは厳しいんじゃないのかって
思ってたんだけど
蓋を開ければ既に2連敗、
このままいったら
ほんとに秋までにプレイオフなしが決定してしまうよ

ドームでメールとかしてたら
帰ったらさっぱり誰も反応してくれなくて
帰って夜がとても暇になってしまった、

今やっぱり精神的にちょっと不安定だし
困ったもんだ、