8/2
この時間に眠いのは
正直きつい、

昨日も当然仕事で
一人で初仕事、
ようやく仕事が始まったわけだけど
行ったら
注意も何にもなく普通にはじまった、

気がついたら既に誰もいないし、

やることをきっちりこなして
緊張しているからだろうが
眠くなる事はなく
それほど大きな出来事もなく
朝まで終わった、

長くやっていれば色々な事が
起こってくるのだろうが
何も起こらなかったのが
ラッキーと感じていいのか
いつかくるトラブルに不安になるのか
微妙なところだ

朝、というか
なんとなくこの職場現時点では
居心地があんまりよくない、

たぶん変な距離があるせいなんだろうけど
これ以上遠くなると
厳しいかもしれない、
まぁこれは解ってて
やりだしたんだから
これ以上問題にはならないと思うが・・

とりあえず家に帰ってきて
シャワー浴びて寝た、
昨日よりも遅くまで寝れて
起きたら3時
これでも足りないには足りないけど
一応もう大丈夫だと思うんだけど
今まだ眠いからな、

起きてから連れがメッセをしてきて
夕方に久しぶりにメッセで話した、
やっぱり話していると
楽しいし時間も早い、

早く自分のペースで生活できるように
なりたいねぇ

とりあえず今夜終われば休みだから
一段落できるかな