7/26
夏のはずなんだけど
思ったほど暑くないんだよな、

いや、たしかに暑いことは暑いんだけど
今までの夏って
もっと暑かったような気がするんだけど

今日は連れと会わないと
何にもない日だったんだけど
一応午前中に連絡が取れた、

やることがないから
会ってもしょうがないんじゃない
って感じになっていたから
どうしたもんかって感じだった、
そもそも俺が金がないのが
いけないんだけど

この歳にもなって
未だに金がないから出かけられない
なんて言ってる俺も
酷いけど

まぁホテルは相手の事情で行けないし
それ以外の遊びもお金がないから行けないし
ってことで
カラオケフリータイムが妥当なんだけど
この前も行ったからなぁ
って感じだった、

いつもお互いの距離があるから
簡単にじゃ会おうって言えなんだけど

最終的に俺がバイクで行くことになって
話がまとまってすぐ
家を出た、

それにしてもガソリンが高くなりすぎ
リッター140円近い
1000円で7,5とかくらいしか入らない、
いよいよバイクも1000円では
満タンにできなくなってきた、

実際に電車で行くよりはまだ安いんだけど
ほんの何年かでこんなに上がってしまうのは
正直めちゃくちゃだと思う、

物価が上がっていってるのか
なんなのか
その割に労働賃金は上がっていないんだから
結局生活が苦しくなってるだけのような
気がするんだけど

世の中のどっか別の場所へ
お金は流れていってしまっているんだろうな、
日本じゃないどこかなんだろうけど


バイクが停まると水温上昇で
メーターかなり上がってしまうから
なるべく停まらないように走って
頑張って走ったら結構早く着いた、

予定通りカラオケに行って
フリーでほぼ目一杯の時間
入り浸っていた、
7時間くらい居たんじゃないだろうか
最初の方はほとんど話していたので
歌っていないけど

結構な時間居たはずなんだけど
なんかあんまり歌った気がしない一日だった、

帰りにラーメン食って
電気屋にちょっと寄って
別れて帰ったな、

また明日仕事か
昼間の研修ははやく終わってくれないかな

正直あんまりやりたくない、

まぁ時間が経てば自動的に
それは始まるんだろうけど

はやく時間が経ってくれるしかないな