7/24
いや~長かった、
今日で既に3ヶ月近く経っているのかな

5月の連休前くらいが最後の仕事だったから
それからついに
この長いお休みも終わる、

明日からいよいよ仕事か
明日は一応研修だけど
実はこの研修が一番曲者だったりする、

これさえ無事に終われば
この仕事問題があるとは思えないんだ、
とにかく今週が山だな、

今日は久しぶりに夏な日だった、
ようやく暑くなって
梅雨が明けたかと
思ったがどうも東京はまだ明けないらしい

暫く続いたエロモードだが
数日前からライブチャットってジャンルに
興味を持った、
このジャンルはどうもだいぶ前からあったようだけど
俺はほとんど知らなかった、
要するに女性がライブカメラの前で
チャットをするというもので
そこへ繋げる男性側が課金されていて
その報酬がサイト運営者とチャットをしている女性側に
支払われるというシステムらしいが

要するにヤフーで言うところの箱だしってやつだな、
そこに繋いでいるやつに課金しているということか

俺からすればそんなのに金が発生することが
びっくりではあるけど
しかも相当高いと思うし、
正直そこまでするなら店に行った方が
安いと思うぞ・・・と突っ込みたくなるが

これはやっぱりパソコンでやるネットは
昔からタダが基本でやってきているから
そこにいきなり課金を持ち込んでも
なじめないっていう感覚だと思うな、

女性側からすれば
実際に触られたりしないで自宅でお金が稼げるなら
って言う意味で
気楽にできるのかもしれないが
無料で出来ていた事を有料にしようっていう部分で
さすがに厳しいんじゃないかなって
思うんだけどね、
まぁ俺の感覚だけど

それを言ったら俺は連れにいくら
払わないといけなくなるか想像つかんね、
二年でもう相当な時間メッセしたからな・・

そんな感じで今日も
連れとメッセはしたけど
だいぶ機嫌は直ってくれたかな
ある程度昨日の話で
納得したのかもしれないけど、
まぁそれだけじゃなくて
今日休みだったから
少し余裕が持てたのかもね、

ゆっくりした気持ちで日々過ごしているときは
そんなに冷たくしない子なんだけどなぁ
休みが合わないで
実際に会わないでいると段々すれ違っていくんだよな、

まぁ一回俺、どっかで占いでも見てもらい気分だけど・・・


で、今日から野球が再開したんだけど
今日はネットラジオ
あれよという間に4点も取られているから
また負けからスタートかよ、
なんて思っていたら
満塁HR打ったよ・・・
これでいけるだろうなんて思ったら
今度は2点取られたよ・・・
もうダメだな
なんて思ってたら9回2アウトから
逆転したよ、
サヨナラだよ
ネットラジオだと最後の瞬間何が起こっているのか
歓声でさっぱり聞こえなかったよ、

最近お立ち台も凝ってるみたいだから
見たいんだけど
実際に行ってないから見れないんだよな

ってな感じで
明日か