7/28
う~ん

クーラーのかけてある部屋で
朝方までネットしてたけど
なんか空気が生暖かい

深夜の仕事に切り替えるために
ある意味わざとこの時間まで
起きていたけど
やっぱり5時くらいから一番眠くなるかな

今も結構眠いけど

今日は土曜日で
世の中は夏で
色々動きのある日だったはず、

昼から野球をネット中継とラジオで
観戦したが
早い時間で一方的な負け展開になって
寝ることに集中、

夜は亀田のボクシング
サッカーの日韓戦
その後27時間テレビと
あちこち見るところがあって
テレビには飽きない日だった、

深夜になって知り合いが声をかけてきて
この時間までメッセで恋の話、
今日はさすがに少ししゃべり過ぎたな、

ギブ&テイクが少し崩れているかもなぁ


それにしてもやっぱり
一日に何回かは
携帯に訳のわからんメールがくるね、
制限解除したらどうにもならないね、

携帯といえば
連れがこの前ストラップをくれたな、
石を買ってストラップを作るのに
はまりだしていたから
少し嫉妬していたんだ、
軽い気持ちで俺にもくれって
言ってたんだけど
まさか自分の分を差し置いて
俺にくれるとは思ってもみなかった、

お返しなんかいつできるかもわからない
今の俺には本当に情けなくなるな