7/25
たった数十分前に
予想外な出来事が起こり
あたふたしました、

タワーのPCのハードディスクが
確認していなかったら
パンク寸前だった、

急いで焼きに入ったんだけど
想像していた値を超えていて
イメージディスクが作れない、
詰め込みすぎだ・・・

どうにもならなくなってしまった、
どうにか回避しなければならないので
メモリースティックに600M
LANでノートに2G移動で
なんとかイメージディスク分確保
焼きに入れた、

今日から仕事だった、
朝珍しく早く起きて
腹いっぱい朝飯食って
仕事へ

研修で入ったんだけど
正直やることがない、
一通り教えてもらったんだけど
昼間は俺は入らないから
やること違うんだよね・・・

昼間はほぼ客商売で
これをやるんならこの仕事は正直
選ばなかったからね、

久しぶりに5時間くらい働いたけど
立ち仕事だから
帰ったら足が張ってたな

この研修を昼に3日入れって言われていたんだけど
明日は予定が変わって来れないかって
言われた、でも
さすがにあんまり意味を感じないので
用事があると断った、
ちょうど連れも休みだから
会いに行こうかな、なんて思ったんだけど

ただ、こっちの思惑とは違って
連絡とっても
あんまり乗り気じゃないんだよね、

夜にメッセが繋がったんだけど
寝落ちしてしまったし

明日どうなっちゃうんだろ・・・・

動き出すとまた色々と
でてくるもんだよな、

外にでたからやっぱり腕が痒くなってきてるし、
これやっぱり病院行かないとダメかなぁ

あ~
明日どうするんだぁ・・・