7/14
ようやく仕留めた

さっきいきなり俺の座っている右手で
ちょろっと黒い物体が
動いているのが見えた、

奴だ

暫くほっておくと自ら部屋の隅の
更に上のほうへ移動、
チャンスだ、
隠れるところがないところへ
自ら入っていった、

すかさず、仕留める道具を見渡すが
確実に殺れる道具がこの部屋には
見つからない、
とりあえず近くにあった
ファブリーズを手に取り
奴へ

動きが止まった、苦しんではいなそうだが
これでとどめを刺せるだろう、
ゆっくり最期は何で仕留めるか
考えたが
工具入れの中のブレーカーバーを発見、

正直俺の持っている工具の中でも
ハンドツールの中では一番危ない部類の
工具だ、
こいつはもってこいだ

本気で振り下ろせば部屋の壁なんか
完璧に穴が開くだろう、
なので潰す方向で

ぐしゃ

奴は動く事も出来ず
真っ二つに

汚れてしまったブレーカーバーを
綺麗に拭いて
一戦終了、

って
随分くだらないことを長く書いたもんだ、

ここのところ夜に寝つきが悪くなっている、
一日何もしていないからかもしれないが

日本に台風がきている、
東京も一日雨だった、
実際はまだ九州から四国へ移動中なのに
本当にやばいのは
明日だろう、

今日も俺はミクシィに色々関わっていた、
逆に言えば
そこしか俺にコンタクトがないとも
言えなくはないが

夜に少し連れとメッセをしたのか

夜はナイターを見てたけど
大阪3連戦はできれば3連勝して欲しかった、
しかし
終盤取られた1点が追いつけず結局3点差で
負けてしまった、
なかなか3位になれない、

ここの壁は厚いのはわかるが
もうすぐオールスターだからなぁ、

一昨年は北海道
去年は富士山、大阪、と
出かけていたな、

今年のここまでの落ち込みを
あの時予想できるわけないよなぁ・・・