7/16
連休の最終日

じと~っとした
感覚が身体を包んでいて
クーラー入れてても手がべっとり、

一応休みだけど
求人サイトをチラッと見て
ちょっとだけ気になるところを発見、
まぁ、何でもいいんだけどね
もう今ジュースすら買えないから
何でもいいから働かないと
ならないからさ・・・

今日もその後は二次元へ
旅立っていた、とは言え
その前に地震があったね、
にぶ~い横揺れで
明らかに船酔い系の揺れだったら
ちょっと気持ち悪くなりかけていた、
そしてここでは大した揺れじゃなかったけど
恐らくどっかで大きな被害が出ているだろうと
即座に予想した、

暫くしてニュースで
新潟がえらい事になっていると
伝えてきた、

また新潟だったな、
居住者の年齢層が高いから
被害が増える家屋も古いものが多いから
余計だ、

相変わらず思っているんだ、
地震が来るたびに
何もかも無くなってしまえばいいのに
ってね、
それが本心かどうか
俺の中で微妙なんだけど

まぁそんな中二次元へ旅立った、
どうにも感情移入できなかったが
あと3つくらいの話で終わりに出来そうだったから
早く終わらせたかった、エロゲー

やっぱりネットの評価通りだった、
確かに泣きがくるストーリー
でも、俺には最終的にはウルッ
くらいだったな、

最終的に感覚的には結構理解できるものはあったので
やってよかったとは思えた、


夜にまた地震が起きていたが
久しぶりの連れとのメッセだった、

俺がちょっと違った行動になっていたから
色々心配かけてしまったかな・・
連れは別に普通だったが
それに俺も別に至って普通だったが

ある意味二次元にいたおかげで
色々癒してもらったと言うべきか

それとその後の連れとのメッセでね、


ただあんまりエロゲーの話をしたら
引いてたのがちょっとな、
まぁ一般論ならそんな話するな~
ってなるのかもしれないが
俺が泣くよって言っても
カテゴリーで見てしまっているのは
正直残念だ、

でも、連れの場合はそう言えば
過去の定番の漫画も
全部しらねー
読む気ねー
って言ってたからな

そう考えれば興味を示すはずは
ねーんだよな、

ああ、
そんなこと書くからふと思い出しちゃったよ、
北斗の拳でもそんな話したなぁ
満喫入ってネットがないところで
俺は必死になって北斗の拳読んで
連れはすげー機嫌悪くなってた、

わかるんだよ、その気持ち
相手は判っているかわからないけどさ、
その反対の例が吉祥寺の買い物なんだよね、
まぁ俺は判っていて
どうにもできなかったんだけどさ、あの時は

また話がそれたな・・・

北斗の拳のレイ、
南斗水鳥拳?字合ってるかな
義星の星の男

かっこよすぎるよね、この人
でも子供心になんか気になったんだよね、
ただ、凄く矛盾していた、
憧れてはいたけど
そのままの生き方をしたら破滅するだろうなって

でも、それは意識下で
何らかの影響はしているみたいね、

困ったもんだ、