7/15
嘘でもなんでもなくって
7月がもう半分過ぎた、

俺も長い事止まっているもんだ

今日はとても悲しい日だった、

ここのところあまりに
時間があるから
ミクシィに浸かっていた、
誰でもかまってくれる人を探していた、

でも、実際に知り合った相手には
どうしても上手く絡めない、

初めからすぐ終わるかもって
思っているから
俺からは友達にはなりたくない、
でも、相手はそんなこと伝わらないから
気軽に友達になる、

そして俺の言葉は相手を傷つけ
俺に何も伝えることはなく去っていく

せめて文句の一つでも書いて
去っていけばいいのに・・・

どうしてそんなに簡単に繋がって
簡単に切れるんだろうな

まぁ、ここになら書けるけど
ミクシィを見ているとやたらと
いい女になるとか
どうしたらいい女になれるか、とか
書いてる人がいるけど

俺は沢山いい女を知っているよ、

俺と繋がってくれてる人は
みんないい女だ、
そしてたぶんいい男っていうのは
俺と全く反対の奴の事を言うんだろうな

俺と繋がってくれている彼女たちは
みんな相手のことを考えてくれる人
それがたとえネット上だとしても

たとえこれから先、仮に別れが来たとしても
何も言わないで去っていかないって
判っているから
だから信じれる、


出会いもあれば別れもあるさ
俺はそれを否定しない、

でも、たとえほんの一瞬でも
繋がった時間まで無かったかのように
してしまうのは寂しくないのかね・・・
それが嫌な過去であっても
自分の時間でもあった筈なのに


まぁそう思えるのは
俺を支えてくれている人が
いるから、なのかもね


それにしても今日は色々上手くいかなかった、
昼からラジオを聴いていたが
さすがに今日のはちょっと
やってはいけない所での連敗に
なってしまっていた、

秋が、早く来そうだね・・・


まぁ、今のままじゃどっちにせよ
季節なんか関係ないんだけど・・

だいぶ目が疲れているな
後頭部が痛い