7/11
昨日も遅かったので
起きたのもやっぱり遅かった

天気が悪い

梅雨らしいといえばその通りだけど

改めて求人サイトをあちこち
めぐるが
曜日が水曜日なのでほとんど
更新がないので
当然動く事はない、

昨日の余韻に浸っていると
メールが入って
昨日忘れ物をしたとか
言われてしまった、

慌てて昨日行ったところを調べたんだけど
昔同じようなことをしたのを
ふと思い出した、

去年だ、

ちょうどオールスターの時期だったな、
大阪でバイクの鍵を落として
結局落とした場所を見つけられなくて
合鍵屋を呼んだんだった、

でも、俺はダメだったけど連れは
ちゃんと見つかったらしく
受け取りに行ってきたみたいだ、

夜になってメッセが入ったので
ちょっと話したけど
昨日の話はすらすらと
話が出るんだけど
それ以上の話が上手く出せない、

俺が止まっている事が
全ての要因だと自分でも気がついているけど
どうにもできない、
なんだか自分で自分を責めてしまっているような
感じがした一瞬だった、

動かなきゃいけないんだけど・・・


昨日もラジオであんまり良く聞こえなかったんだけど
結果だけは確かめていた、野球、

今日も負けたら終わりだろう
くらいな所にいるんだから
こんなところで終わらせないでくれと
願いながら今日はネットラジオで聞いていた、

1点負けの状態で7回
また3塁まで行ってるのに
点が入らない、
どうしてまたこうなってしまったんだろう・・・
なんて思っているうちに
満塁になり、
またアウトかぁ
なんて思ったら
あっさりホームランを打った中島、

終わって蝶ネクタイ着けてお立ち台に
立っていたみたいだけど
話し振りを後々聞くと
俺のほうがどんだけマイナス思考だって
思えるくらい
イメージは明るいんだな、

それを知ったらこのまま終わりそうもないなって
思えたからよかったかも

でも、ユニフォーム替えてるんだけど
伊東さん以外はな~んか
違和感がありまくりなんだよね、
そのうち慣れるか・・・