7/10
朝からでかけた、

雨だったので車、
財布に入っている全部を
給油機に入れた、

もう金が無い、

それでも今日は会いに行こうと思った、

いつもなら道が混んで着くまでに3時間くらい
かかるところなんだけど
今日に限ってほとんど混んでいなくて
二時間くらいで着いた、

今日はデートプランなんてない、
ただホテルに行きたかった、
抱きたかった、
というか
確かめたかった、

ここのところ会わなかった時間で
何がどう変わってしまったのかを

結局昼から夜まで居たわけだけど
車に戻った頃には
いつも通りの連れに戻っていた、

まぁしいて失敗した事といえば
カップめんを箸がないので
スプーンで食ったことくらいか

連れは俺が妙なテンションだった事が
変だったと思ったみたいだけど
そりゃ向こうからすれば
変だったかもな

俺には依然止まった状況は変わらないんだけど
ほんの少しだけ自信を取り戻せたから
それはそれでいいのかも

普通に帰るかと思ってたら
カラオケに行きたいって言うから
寄る事に

連れは変わってきたよ、
間違いなく
初めて二人で来たのも
このカラオケ屋だった、
立場は全くの逆だったけど

この子もカラオケに来ても
ほとんど歌わない子だった、
声も小さくて
自信無さそうに歌っていた、

でも、今は自分から誘って
声もしっかり出るようになった、
知らない歌もかなり覚えるようになった、
実際に採点とかやっても
俺よりも全然得点を出すようになって
俺のほうが躊躇するようになるくらいだ、

そんな姿を見ていると
とても嬉しくなって
それと同時にちょっぴり寂しくなったりもする、


自分ももう少し成長したいもんだなぁ


帰りは大雨になっていた、

家に着いてパソコンを開いても
何の変化もなかった、
どこかから
好転させないといけないんだけど

ただ異様な腕の痒さがまた出てきた、
今日はそんなに日焼けしてないと思うんだけど・・・