7/7
七夕って
多分毎年書いてるな、

日に日に追い詰められて行ってます、

今日なんか誰もかまってくれないから
ほぼ一日中ミクシィしていたよ、
まったく、
しかもなんかアクションをするわけでもなく
ただ足跡残してるだけ、

ま~そうまでして遠巻きにしなくても
いいだろうに~って思うんだけど

まぁあれから全然携帯鳴らないから
来週には違う手を考えないと
いけないなぁ、

てかもう手がないんだけどね、

だら~だら~してたけど

キモティ~って
叫んでる人がいたおかげで
3位まであと2ゲーム、
もうすぐだよ、

夜になって
メッセが入って
ようやく獲物を見つけた俺は
まるで時間ギリギリまで引き延ばして
話しまとめようとするテレクラばりに
メッセしてたな、俺

・・・て、テレクラなんか行った事ねーから
しらねーんだけど

恋の話なんてものをしたもんだから
楽しくってなかなか止めたくなかったんだよね、
自分の事を棚にあげて
人の話をしてるのは非常に楽しい、って
嫌な奴だな、俺

やっぱ夏だな

とりあえず自分の事考えたくねー
テレビで北海道が映れば
行きたくてしょうがねーし
でも、このままじゃ
今年は無理だろうな

まぁメッセしてると
相手のこと考えながら色々書いてるんだけど
ふと、自分の中で
考えさせらる事が出てくるんだよね、