7/5
何の連絡もなく
一日過ぎていった、

相変わらず動きのない俺、

引き続きエロゲーにはまってます、
今日はちょっとウルっときたくらいだったけど

夜になって
今度こそホントの自分の相手と
話せましたよ、

久しぶりに相手の心が
感じれたかな、

結構面倒くさがっているね、
そりゃ二年も付き合えば
俺のことは大抵の事は
わかりますよ~
なんて言葉を何度か使っていたな、

そうか、もう2年も
付き合ったんだな・・・と
ふと思ったわけで

よく俺を二年も支えてくれたよ、
この依存度の強い
かまってちゃんをね、

お互いに弱くなったり強くなったり
立場が逆転しながら
今になって
今は俺が弱くて向こうが強くて
なかなか進歩しないけど

そう言えば、あんまり俺はここであいつのことを
書いたことなかったなぁ、
まぁあいつが読んでいるから
ってのが一番の理由だけど

1999年に地球は終わらなかったし
俺に彼女ができても地球は割れなかった、

結局当たり前のように明日はやってきた、

俺の先に破滅が待っていても
それはそれでもいいよ、
でも、あいつにはそれは待っていないで欲しいな、
俺はもう少しだけ
楽しみたいんだ、

それだけ