7/6
雨が降っていないと
常に暑さを感じる季節に
なっているみたいだ、

病人でもないのに
部屋に篭り
ほぼ一日クーラーが動いている

今日は午前中に一回パンを食っただけで
トイレ以外はずっとモニターを見ていた、

その成果が
現実世界への帰還
か・・・

ここ何日か旅立っていた
エローゲーの世界からようやく帰還

ここ何日かちらちら書いてきたが
ネットで調べたら
このゲーム賞は採ってるわ
アニメ化されてるわ
普通のゲームにもなってるわと
有名なゲームだったのね、

どうりでハマル訳だよ

とりあえず全ての内容をコンプリートしたので
寂しいが近いうちに俺のハードディスクからは
消えるだろう、

でも、俺はこのゲームに出会えてよかった、

たとえどんなものであっても
俺の興味を刺激してくれて
楽しい時間を作ってくれたことに
変わりはないんだから

てなことで
リアル世界のことで
書けることがほとんどありません、

今日は野球もない日だったので
そのネタもないし
でも、昨日きちんと勝っていたし
小野寺選手の日記も復活してたから
いい流れで大丈夫だろうと
期待