7/3
動かない事
このままでは何も進まない、

もう、終着駅なのか

俺はここに今日いい訳を書かないとならない、
それもいつからこうなったのだろう、

俺にとってはあまり罪悪感がない、
後悔もしていない、

動かないことを止める為には
何かをするしかなかった、

それがたとえ無駄だったとしても

生活や安定なんて
俺にはきっと無縁なんだろう、
解っているつもりでも
俺はどうしても無いものねだり

今居る場所にずっと留まっている事なんて
人間は出来ないんだ、

目標や夢を見てそれを目指し
それを叶える為に生きる、
そしてそれを実現したら
それはもう目標でもなく夢でもない、

通り過ぎてしまった過去

人はまた新しい目標や夢を見つけて
進まなければならない、

それをするために
札幌まで行くには金が無さ過ぎた、
近場で消失するには
やはりホールに行くぐらいか、

平日になんの期待もなくホールに行ったが
青ドンとか5号機のニューパルとか
やってみたが
とてもじゃないが勝てる設定は入ってなかったな、
5号機だから4号機に比べて
投資は全然少ないが
今の俺には充分すぎるダメージだ、

最後にミラカペやって良い様に遊んで
夕方前には帰ってきたかな、

これで踏ん切りがついたから
早速応募して
その後今度こそ電話がかかってきて
明日はコンタクト取れたな、

もちろんこれで仕事が決まったわけじゃないけど
嫌でも動機も作ったし
なんとかするしかないな、


ナイターで札幌を見ていた、
日曜に見に行った辺りから
また嫌な感じを
俺は勝手に感じ取ってしまった、

それがただの俺の勘違いだと
思いたい、

理由はよくわからない、
ただ、小野寺が自分のブログで
抑えを下ろされたことを書いていたのと
暫く日記を書きたくないと
書いていたのを見たからか、
それと朝のネットニュースで和田がFAを
獲得してどうするかわからないと
書いているのを見たからか、

心配していたがやはり
西口が打たれて試合を落とした、

同点で1アウト満塁だったかな、
どうしても0点で抑えたかったのか
かなり浅く守っていた、
結果外野が越されて3点取られたのかな、
これで試合が壊れてしまった、
まぁ実際その後点は取れなかったけど
俺自身観るのを辞めてた、

さて、また作りたくないけど
書類を作らないとな・・・