7/1
とうとう7月になってしまいました、

今はとてもコミニュケーション運には
見放されているようで
機を逃す
みたいな事が多い、

明日になったら劇的に変化があるとか
そういうことはあんまり期待ができないから
緩やかな停滞が暫く続くのかもしれない、

今日は約束していたから
知り合いとドームへ
いつもの時間だと思っていたら
1時間遅かった、
そのせいでほとんどいつも通りの動きは
取れず、
だらっとした感じになってしまった、

今日で楽天3連戦の終わりで
帆足が一年ぶりの先発
ここまでのカードで10連勝は達成できるんじゃ
ないだろうかと以前予想していて
結果は巨人戦の一敗のみの10勝目、
悪くない結果だと思う、
この後上位の3つのチームと連戦になって
ここからが本当の意味で再浮上するための
勝負になると思う、

帰ってきて
まず気になるのは
腕なんだな、
最近皮膚に関してのトラブルばかりだ、
腕はいつからだろう、
本当はもう何年も前からなのかもしれない、
多分原因は日焼けだと思う、

肌を露出して帰ってくると
腕の皮膚が虫に刺されたみたいに膨らんでいる、
そこが痒くてかくと
プチプチっていう
およそ人間からは聞こえないであろう音が
聞こえる、
暫く日にちが経つと傷になって残るんだけど
また外に出ると膨らみができてくる、

今年は特に酷い、
去年とかもなっていた筈だが
冬になると何事もなかったように消えているので
また夏が来るまですっかり忘れてしまう、

体も老化して色々なところに
ガタがきているということなんだろう、