7/2
天気もなんとなく梅雨らしく
雨は大して降らないんだけど
晴れ間は出ない
そんな感じか、

起きたのは遅かった、
月曜なので当然
求人サイトまわりから
今週もはじまる、

そもそも先週ボタン押したはずの
リアクションが今になってもこないのが
どうにもならないんだけど

とりあえず他を探すも
さっぱりで
かなり八方塞状態、

昼くらいに狙ったかのようなメールが
着たが
最近ごたついてるニュース関連の
情報をその後ずっと調べていた、

昼も過ぎてからは
そのままの流れでホール状況を
ネットで調べていたが
最近その関連で
やたら某板を訪れる機会が増えたが
本当にこの板、
ガセが多い、
その後足を運んでみたが
自分が実際に見て感じたそれと
板に書かれていることのギャップが
大きくて
改めて信憑性がないことを思い知る、

それにやたらと某板は
偏った考えを持った書き込みが多い、
ここら辺はちょっと前にも書いたけど


夜に久しぶりに連れがメッセに現れ
少し話したが
思いのほか
順調そうで満たされている感じだった、

ちょっと前に
他の人とメッセをしていて
この話になったんだが
その時ふと俺が
書いたことを思い出した、
連れは順調に行ってれば
俺は必要ないんだよなぁ~
っていうのが
まぁよくあてはまっているなぁ、と

邪魔する気もないし
これでいいのかもな、


俺が
前に進めないのは
未練があるからっていうのと
こっちが始めようと動くと
ことごとくシカトされるってことから
きていると思われるが
色々な事がこの時期に重なってきているから
俺は俺の時間で動いているけど
それは他の人とかぶっている
ということなのかもしれない、