6/30
週末で月末なわけだけど
今日がほんとの秘宝伝撤去期限、

朝からイベントでも見に行くかと
思っていたんだけど
携帯が鳴っていた、
知り合いからのメールで
明日の予定を聞いてきた、
空いてるから
そのまま入れたけど
とりあえずそれが済んででかけた、

ただホールを見に行こうと言う
目的からガソリン入れに行く目的に
変更になってしまったから
バイクじゃなくて車で行くことに

で、ガソリン入れて年に一回とか
謳ってたイベントを覗いた、
しかし、
10時を過ぎて着いた筈なのに
まだ店の外に並んでいる人がいるんだが
これはどういうことだ?

どうやら入店に時間がかかったようだ、
まぁこれを見る限りで
おそらく満台だろう、

店の中を2周くらいして
完全に埋まっているのを見て帰ってきた、
正直これなら夕方くらいに
見に来ればよかったと後悔した、

暑い中もう一つ店を周って
帰ってきたが
今日はあんまり収穫がなかったな、
昼からは
デーゲームをラジオで聞いていた、
親はドームに行って見ている、

モニターが相変わらず一度落ちると
なかなか立ち上がらない、
今日はいよいよ画面崩れまで起こしたので
本気でダメかと思ったが
その場だけで元に戻った、

試合は堅くいけるかと思ったが
ベットに寝転んだら睡魔がやってきて
半分寝ながら聞いていたら
9回に追いつかれた、
その後高山サヨナラHRで勝ったけど
親が帰ってきて
何対何だった?って
聞いたら当然のように7回で帰ったと
言っていて
大事なところを全然見てないよなぁ
って思った、

確かに大して興味がないのかもしれないが
それなら俺にチケットよこせと言いたくなるな、
折角行ったなら最後まで見てこいよ、
早く帰らなければいけない用があるわけでもないのに

最近CMで見る人で
何人か気になる人がいるので
調べてみたんだけど
前に同じようなことを書いたかもしれないけど
俺の予想した通りの結果だった、

インテルのCMでバレエをしている黒人の人
じゃなくてその人にバレエを教えている人
それと金麦のCMの人、
この人たちは前にもテレビに出ていた人だよなぁ~
と思うんだけど
実際に調べるとどちらも
全然違う人なんだよな、

昔書いたかもしれないけど
仲間由紀恵
初めて出てきた時絶対喜多嶋舞だと思っていた、

同じ系統の顔の人を探してくるのか
よくわからないけど
本当に似てる人が出てくるんだよね、