6/15
なんか今日も変な夢で
目覚めたと思うが
既に覚えていない、

ぽっかり空いた金曜日

今週頭からちょろちょろと覗いてはいるんだけど
求人サイト
ボタンを押す段階まで行ってない、
いいのがないってのが
一番だけど
なんとなく方向性が見えてきた気はする、

今日は連れが休みだったはずなので
連絡とってみるが
なかなか繋がらない、
昼を過ぎたので既に会うことはないだろう、

そもそも天気が雨って言ってたから
こういう流れになったのに
朝から快晴だったよ、
気温もぐんぐん上がって
かなり暑かったし

結局午後に何にもしないのはもったいないので
バイクであんまり調子が良くなかった部分を
少しいじることにした、

先週だったか
出かけた時にも顕著に出ていた、
オーバーヒート気味なのと
ニュートラルに入りづらいっていう
現象、
オーバーヒートは買った段階から
現れていたのである程度仕様の部分もあるのかも
しれないが
ニュートラルは明らかに最近の現象なので
どこかに問題があるはず、
まぁ考えられるのはギアまわりのヘタリか
オイル量の間違い、
更にはクラッチ切れ不良か

でも、どこでそうなりだしたか、と
思い出してみるとやはりミッションオイルを替えた
辺りからかなと
推測すると
オイル入れ過ぎな可能性が高い、

普通こうなったら
大抵は交換して量を規定量入れると
なるだろうけど
お金をケチりたい俺は
入っているオイルを抜く
と言う手に出る、
まぁ実際ここが問題と確定しているわけじゃないから
無駄にオイル交換はしたくないからなぁ、

とりあえずメスシリンダーで75ccほど
抜いてみた、

そもそも初期型だから750mlが
基準値だった筈、
しかし焼きつくからと言う理由で
メーカー側が1000mlに変更した、
変更はしたものの
オイルゲージとかはそのままだから
多く入りすぎているかのチェックはできない、

大抵オイル交換をしても全部は抜けきらないから
1ℓ全部迷いもなく入れ込んでしまうと
やっぱり入れ過ぎなんだろうな、

で、その後
エアクリを外して掃除
試乗となったわけだけど

まず水温計がだいぶ下がった、
今までの標準より少し下にいったね、
乗り出しと走りの伸びは相変わらずだったな、

その後、試走を
兼ねて主にホールをまわっていた、
期待できそうなホール、
もしくは期待できそうな台を探していたかな、
しかし、やっぱりまだ打つ気には
なれません、

青ドンとかけものっちとかは
少し気を引いたけど
いかんせん店の方がやる気が感じられないところが
多かった、


夜は遅くまでメッセしてしまい、
明日は出かけるんだが
スケジュール詰まってしまった、

まぁ楽しいからいいか