6/13
睡眠の時間が多く
ある意味異常かもしれない、

暑い時期ではないので
快適に寝れてしまうのが
睡眠が長くなっている原因かもしれないが

今日は何はなくとも
これだけだね、

10連敗でストップ、
阪神戦のナイターでようやく勝った、

長野でついた悪い流れを甲府で落としてきた、
と期待したいところだけど
そうなるかはこれから次第か、

今日は相手が自滅だったから
ある意味流れが変わったと言えるのかもしれない、


俺は昼頃買い物に行かされ
プリンターのインクを買いに行ったが
最近ここばっかり来てるな・・
出かけるとなると
このショッピングパークに半分くらい来てるぞ

免許も取ったし
今週はスケジュール入ってるから
動かないけど
いい加減来週からはなんかやるだろうな、