6/16
梅雨になったんじゃないのか?
朝から相当暑いね、

どうでもいいんだけど
やっぱり春先からなんかしら
体調がよくない、
腹痛みたいな感じで早朝に目が覚めたり
腕の皮膚が変な風になったり

まぁ年齢的にあちこちやばくなる
頃なのかもしれないけど

土日はチケットがあったので
今日は一人でドームへ

デーゲームなので起きてちょっとネットして
すぐでかけた、

よく考えればたぶん土日に来たのは
今年初めてじゃないだろうか
交流戦ってこともあって
混雑はやっぱり平日とは別物だった、

席はいつもどおりの後ろで
始まるまでもあちこち動いていたので
早い時間に行ってたけど
退屈せず居られた、

今日は広島戦だったんだけど
去年FAで残留した黒田が先発で
ひょっとして負け試合になってしまうかと
心配したが
まぁ流れが変わったと
実感できるような展開を見せ付けられた、
いくら負けが続いているからと言って
4点いっぺんに取れれば
西口には充分だった、
まぁ、結果的には4点どころじゃなくて
10点超えてたわけだけど

正直明日に少し取っておいてと思うくらいだった、

ゆっくり帰ってきたらもう一日終わりだった、

明日も今日と同じスケジュールになるだろうから
あえてあちこちに
コメントするのはやめた、

この後本当にどうなっていくのだろうと
予想がつかないんだけど
帰って軽く入札かけたら
落ちてしまったので
また一つ予定が入った、
これもどっちに転ぶか判らない運命に
委ねてこういう結果になったわけで

まぁハッキリ言って
いつも言ってるけど
もう、普通になる気はないんだ、

今やりたいこと
やれることをただやるしかない、
楽しいと感じれる事を
求めていくしかない、