6/10
何にもしないうちに
夕方になって
何にも頭に浮かんでこないんだけど
もうすぐ出かける、

6/10は
今年は去年に行った
横浜スタジアムでの
対西武の交流戦の組んである日で
だいぶ前から
この日は行くつもりでいた、

しかし、連れの仕事が土日にかぶってしまい、
この予定は実現する事はなかった、

思えば去年もこのカードは行ったものの
連戦連敗で
結構悔しい思いをしたのを覚えている、

今日もラジオで聞いていたが
いけそうだと思ったのは
初回だけだった、
それよりも前に
昼くらいから雨が降っていたので
今日は中止にならないかな
とまで思っていたのだが
始まってみれば
5回ももたずに負けたと感じる展開に
なってしまっていた、

これで9連敗、相当深刻な状態になってしまった、
今日の予定が消えた代わりに
明日の地方試合にいくことにした、
そのおかげでこれから
出かけることになったんだけど
明日いいかげん連敗を止めて欲しいもんだ、

思えば長野で始まった悪い流れを
今度の甲府で変えれればな・・・