6/6
目が覚めたとき
また夢を見ていた、

以前世話になっていた
メール相手が大変な事になっている、
みたいな内容の夢だった、
最近疎遠になっているから
なんか不気味な内容だった、
ただなんとなく今はこっちから
連絡しても返事がきそうじゃないので
これに関しては気になるけど
そっとしておく事にした、

朝から一日の予定で悩んでいた、
今日別に野球に行く必要はないんだけど
なんとなく今日を逃したら
チャンスがないような気がして・・・

なんだか午前中の記憶があんまりないけど
よく思い出せば今日は起きたのが既に
昼近かったんだ、

そんで意味は無いんだけど
イベントやってるだろうなって思って
ホールを見がてら
ガソリンを入れに行って

今日なんか相当気合入れてやってる筈のイベント
だと思うんだけど
俺に映ったのは
ただ混んでいるだけの店だった、

ガソリンを入れて
家に帰って

まぁ悩んでもどうにもならないから
何かを動かそう、ということで
行く事に

それでもまだ二週間ぶりくらいなんだけど
随分久しぶりな感じだ、
今日は試合よりもその前に
目的があったから
わざわざマジックも持参して行って

とりあえずの会員の抽選に参加
今日は人も少なかった、
当選確率1/10くらいだったのに
やっぱり外す、

開門時の混雑を避けて
少し人が引いてから入って
お目当てのマスコットに接近
マジック片手にサインしてもらう、
写真も撮って目的は達成、
マイミクになった人と
挨拶をしようと思ったんだけど
話し中で話しかけられなかった、

久しぶりに1塁自由席で見たけど
試合が始まる頃には予想以上に人が入っていた、

肝心の試合だけど
始まる前今日こそ勝とうねと
マスコットとも知らないおじさんとも
話したのに

打順が入れ替わっていた、
江藤と高山が下から上がってきていた、
1番中島と
色々苦心を感じる打順だった、

石井一久なら正直打てるだろうと
思ったんだが
岸は打たれてこちらはタイムリーと
犠牲フライの2点だけだった、

まぁ打てないとも言い切れない
感じだったから
復調はしているのかもしれないんだけど
やっぱりなんかがおかしい

ハムが信じられない連勝をしていたり
楽天が大勝したり
訳がわからなくなってきた、

ただ言えるのは西武は交流戦は最下位だ、
ここでシーズンが大きく変わってしまったのも
事実だ、

でも、見ている人はそんなに怒っても
ショックでもないのね、

俺って結構肩入れしすぎかな・・・

妙にこの先野球の予定は入るんだけど
ふと我に返ると
明日は朝から試験ですな、

とりあえず明日、方向変換で落ちたら
即教習、
そこを超えたら教習はなしで試験、
・・・て
既に落ちてることを想定してるし、
う~ん、
でも前2回があれじゃなぁ

とにかく壁を越えたい、