6/3
ようやく頼んでいた物が
同時にメール便で送られてきて

早速開封

一つはmicroSD
もう一つはブレーキパッド

早速携帯に装着して
お外でバイクを直した、

直した写真もしくは動画を撮ろうかと
思ったんだけど
作業に入ると携帯もつと
汚れるから持てないんだよね、
結局触ることなく終了してしまい、
写せなかった、

リアから始めたけど
リアはそれほど減ってなかった、
半分くらいか、
限界までいってなかったから
替えなくても良かったんだけど
ついでだから替える事にした、

フロントは本当にギリで
もう少し走ってたらディスク削っていたな、
作業的には楽勝なんだけど
フロントのキャリパーが思いのほか汚れていたので
エア噴かないと
いじれなくて
コンプレッサーを出すのに手間取った、
そんでも小一時間で交換終了、
ついでにタイヤのエアを車バイクと調整して
ちょいとだけ試走して
またテレビでデーゲーム、

いいかげん流れが良い方向へ変わって欲しいと
それだけを願って見ている、

ギッセルはいつもあまり信用できなかったけど
今日はそれほど悪くなかった、
ちゃんと試合を作っていたし
勝てそうな要素もあったと思う、
それに昨日に比べれば
明らかに改善している兆しは見えた、
ただ相変わらずのミスは出ていたけど、

とにかくホームが遠い、
相手が調子が良いだけに
点の重さが全然違う、
相手は1ヒットで軽く一点取るんだけど
こっちは3アウトじゃ足りない気分なんだよね、


明日は朝から試験か
2Dシュミレーターも飽きるほどやったな、
前回に比べて今は受かる可能性もあると
思える、
ただ、こういう時ほどよからぬ所でミスが出る、
いずれにせよ、もう教習所には行かないつもりだから
ここからは試験場で仕上げていく
それなら早く終わるに越した事はない、

なんとなく左バックが決まりにくい、
右バックのコースが良いんだけど
多分明日は左の日なのかな、