5/28
本当なら今日を試験日に
したかったんだけど
予約が空いてなかったので
今日は何もない日になってしまった、

朝からダラっていたけど
何もしていなかったわけではなく
2Dシュミレーターを
かなりの時間やっていた、

しかし、なんとなくツボはわかるものの
どうしても一発で入ることがない
方向変換
困ったもんだ、

切り返しをすればほぼ入れることは出来るようになった、
ただし、駐車場と並行には入れられていない、
1種では車体が真っ直ぐなら
大丈夫とかあちこちに書いてあるが
実際には受けてみないとなんとも言えない所か

過去のことを思い出してみても
午前中に合格したことがないので
あえて今回は午後の予約を入れた、
多分これからも何かない限り俺は午後の
予約を入れるだろう、

おまけで取るようなもんだから
気楽にやればいいんだけど
やっぱり準備が完全でないから
異様に不安、というか
どうしてもドキドキするなぁ

俺のこと以外で今日は
ZARDの人が死んでしまったとか
農水大臣が自殺したとか
人が死ぬニュースが結構あった日だった、

夜に広島ニ連戦目
4連敗でなんとかストップ
先週から涌井しか勝っていない気がするんだが

復調の兆しは見えるような見えないような
このままいくと
やはり長野から流れが変わったと
なってしまうなぁ