5/27
だらっとした日曜

ほぼ一日パソコンは点いていたが
ハードディスクの中身が増えただけ

火曜が試験でもう練習もできないんだけど
何でか今回は異様にのんびりしている俺、
もう受からないと
諦めている
というのもあるけど
具体的にどうしていいのかが
イマイチわかっていないってのが大きいか

大型のときはある程度課題に沿って
練習とか基本走行の確認の練習とかできたけど
けん引の場合
方向変換がほとんどすべてであって
その練習は基本的に牽引車でなければ
できないからなぁ

ようやく夜になって
ネットで2Dシュミレーターをやりだしたけど
このシュミレーター自体が
操作しづらいから前に大型のときも
少しいじったけど全く上手く操作できなかった、
とりあえずこれでけん引
方向変換やったけど
やっぱりトレーラーを駐車スペースに合わせる
まではいいんだけど
そこからトラクターと一緒に
まっすぐ下がることが出来ない、

どうもあちこちのサイトを見ると
角度45度ってのが
肝らしいが
何回やってもトレーラーが側壁に激突するんだな、
実際にこの前の教習でも
俺が一番難しいと思ったのは直線バックだった、

横腹が見えるほうへハンドルを回せと
言われてやっているんだが
いくらそう切っても
トレーラーは真横へ向かって進んでいく

まだまだ理解できていないことが多すぎだな、


今日は夜に広島で試合でまともに見ていなかったけど
連敗は続いてしまったみたいだ、
いよいよ4位に落ちて借金
完全にずるずるの泥沼に入ってしまった、

今日も守備でミスがあったとかニュースではやってたけど
また責めて落ちていくパターンか・・・
昨日も書いたが元々そんなに鉄壁じゃないんだから
そんなことはどうでもいいんだ、
それよりももっと元気に打って打ち勝てばいいだけの
ことなんだけどね、
打ったのはカブレラだけだったみたいね、

重症みたいだな、


そういえば今日は誰とも繋がらない日だったな、
全くコンタクトがない
一人ぼっちな日だった、

寂しいなぁ
なんて書いておきたい気分だけど
色々やる事があったので
これはこれで良かったかな、